アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松浦亜弥さん、初blog☆

松浦亜弥さんが初めてブログを書いてくれたそうです。ただ、その中で衝撃的事実が発覚しました!
http://blog.oricon.co.jp/ayablog/

秋のツアー、「想いあふれて」の後は、しばらく(少なくとも2,3年)はLIVEツアーをやらないそうです。

その理由を引用すると…
「ここ3年くらいのんびりと音楽活動をしてきましたが、今年の冬からはできるだけたくさんの歌を、曲を作品として皆さんに届けられるように、レコーディングなど製作することに集中したいんです☆」
…だそうです。

コンサートが私の元気の源であっただけに、見る機会が減るのは少し残念。でも、これってあくまでもLIVEツアーの話なのかな?だから、ディナーショーは例年通りするのかな?レコーディングなどに集中するということは新曲のリリース頻度は上がるのかな?などなど色々と想いがあふれます。

ちなみに、私は、松浦亜弥さん誕生日記念エントリーで、松浦さんの芸能生活を楽曲に例えるなら、今は第2楽章の中盤であるとしました。ちなみに第1楽章は「誰もが認める国民的アイドル、あやや」第2楽章は「松浦亜弥、歌手へ…」です。と、すれば、秋のツアーの終了が第2楽章の終了になり、第3楽章が始まるのでしょう。

昨年の広島でのディナーショー以来、生松浦さんを見ていない(AYAWAYからファンクラブに入会したので、マニアックライブは行けず…)ので、コンサートへの想いがあふれていますが、こんな節目のコンサートになろうとは、ますます、想いあふれます。今のところ、予定は9月12日の大阪昼だけなのですが、これは、1回だけでは満足できないかもしれませんね。



↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 音楽   テーマ: 松浦亜弥 - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。