アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院選挙から1週間経ちましたが

マスゴミの報道、無責任すぎやろ!!

選挙前は「民主圧勝!?」「政権交代」「日本が変わる」などと言っておいて、選挙が終わった瞬間、「勝ちすぎ?」「不安」「どうなるの?」と言い始める始末。もちろん、選挙前から財源の問題などは出ていたけど、それよりも「政権選択」を重視しすぎていて、政権交代に期待する内容がほとんどだった。それが政権交代が実現したら、一転して不安を煽りまくる報道。選挙が終わる前から不安を煽る報道をするべきじゃないの?無責任も甚だしい!


まあ、結局は「選挙があればマスゴミが儲かる」からでしょうけどね。政党のCMや丸1面の新聞広告でどのくらい儲かったのでしょうね?


↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 政治・経済   テーマ: 衆議院選挙 - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。