アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高のクリスマスでした。

いや、最高のクリスマスディナーショーでした。松浦亜弥さんのディナーショー。今年はなぜか東京でしかやらないみたいなので、はるばる東京へ。交通費込みで6万円弱もするのがネックでしたが、終わった後にはやっぱり行って良かったと実感。本当に夢のような1時間でした。


セットリストは以下の通り。

01. Rock My Body
02. beautiful day
03. 真珠
04. LOVE涙色
05. クリスマスソングメドレー(きよしこの夜、サンタが街にやってくる、雪のクリスマス(ドリカム))
06. メロディーズ
07. 恋してごめんね
08. 夢
09. ひとり
10. メドレー(YOKOHAMA SING A SONG、気がつけば あなた、ずっと 好きでいいですか)
11. dearest.


生歌が素晴らしいのはいつものこと。以前より、こぶしがきくようになったような気がします。アルバム「想いあふれて」から2曲。どちらも生歌を聴くのは初めてでした。「dearest.」のレビューエントリーの追記にもあるように、親友みきてぃへの祝福「dearest.」を聴けたり、個人的に好きな「ずっと好きでいいですか」が聴けたりと、大満足のディナーショーでした

全体的な感想としては松浦色がにじみでているような印象でした。一番印象的だったのが、MCで「私はクリスマスを楽しく過ごします!」と胸を張って言っていたこと。こんな発言、アイドルあややとしては禁句です。私はコンサート「想いあふれて」の時のエントリー”松浦さんは完全に脱アイドルしたいのではないか”と述べましたが、どうやら間違っていないようです。この発言によって、「脱アイドル」へまた一歩近づきましたね。この発言以外にもセットリストに「Rock My Body」や「メロディーズ」といった少し大胆な歌が含まれていたり、「ひとり」までは黒の網タイツというディナーショー向きではないような大胆な衣装だったりと、「脱アイドル」に向かっている様子がうかがえます。

まさに、松浦さんの気持ちが想いあふれているようなディナーショーでした。



↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 音楽   テーマ: 松浦亜弥 - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。