アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松浦亜弥さん 新CM

JTの缶コーヒー「ルーツ」のCMに松浦亜弥さんが出演していますね。単独出演ではなく、大御所メンバーと共演しています。

布施明のリーダー指名にあやや悲鳴…新ユニット「コーラスジャパン」
 布施明、松浦亜弥ら6人が新ユニット「コーラスジャパン」を結成、日本たばこ産業の缶コーヒー「ルーツ」の新商品「アロマインパクト」シリーズと新CMの発表会に登場した。他のメンバーは、石川さゆり、杏里、鈴木雅之、堂珍嘉邦(CHEMISTRY)。6人で、新CMで披露した曲「根の歌」を熱唱した。
 松浦は「大先輩の方々と一緒で、とても緊張しています。ド緊張ですよ」。大先輩の布施が「今決めました。一番はっきり物を言うので…」と松浦をユニットのリーダーに指名すると、松浦から「やめてください。本当にやだー」と悲鳴が。
 「根の歌」は働く人への応援歌。「国会に行って歌ってもいいな」とぶち上げた布施は、実現の方法を尋ねられると「あややが(首相の)菅さんに電話します」とまたまたむちゃ振り。布施はユニットの今後の活動について「EXILEのようにどんどん増やしていきたい」と笑わせた。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20101004-OHT1T00217.htm



http://www.jt-roots.com/ai/にて、その「コーラスジャパン」の「根の歌」を聞くことができます。言うまでもなく、素敵なコーラスになっています。


で、新アルバムもいよいよ来月に控えている松浦さんですが、ツイッターを始めたそうです。で、そのつぶやきによると、今年はディナーショーはないとのこと。まあ、お財布的にはディナーショーではなく、普通のライブの方がありがたいんですけどね。


おまけ。松浦さん出演の飲料CMといったら、やっぱりこれですね↓



↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 音楽   テーマ: 松浦亜弥 - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。