アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆生温泉 汐の湯

先日、山陰の方に旅に出まして、その旅の締めに入った温泉です。案内所に日帰りの温泉を聞きに行ったら、いくつか教えてくれましたが、ここは海が見えるということで即決。
旅の詳細はこちらのエントリーで。


データ<2010年10月現在>
 泉質 ナトリウム・カルシウム-塩化物泉(高張性中性高温泉)
 営業時間 11:00~23:00(最終入場22:00) 早朝6:00~10:00(最終入場9:00)
 休館日 年中無休
 入泉料 大人700円 小人400円 早朝300円
 地図
 
 URL http://www.kaikehotel.com/onsen/onsen.php


ここの見所は何と言っても露天風呂。湯船につかりながらガラス越しに日本海を見渡せます!(もちろんマジックミラーなので反対側からこちらは見えません)他にも大樽風呂で贅沢気分を味わえたりします。近所だったら毎週でも行きたいですね。もちろん、泉質は言うまでもなく、最高です。
ただ、帰りの時間の都合上、1時間弱しか楽しめなかったのが残念です。今思えば、最終ギリギリに間に合うまで居座った方がよかったかもしれませんね。
いずれにせよ、旅の疲れを癒すのには最高の温泉でした。また行きたいですね。

出雲松江米子


↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 旅行   テーマ: 温泉 - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。