アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が国の将来が不安です・・・

内閣不信任案、結局否決されましたね。

ようやく日本の復興(いろんな意味で)が始まると期待していたのですが、なんかわけの分からない茶番劇で終わってしまったので、かなり消化不良です。

天下のマスコミさんは「被災地を無視して政局を優先した結果、勝者なしの決議に終わった」って上手くまとめたように報道していましたけど、ほら吹き野郎の茶番劇が招いた結果だと思いますよ。「責任を取る」と言いながら「辞めるとは言っていない」などと、小学生のようなことを言っている人が総理大臣なんですよ。信任できるわけありません。

さらには外国人や暴力団から献金を受けているんです(↓証拠映像)。そんな民主党なんかに日本の未来なんか任せることなんてできるわけがありません。一刻も早く解散するべきです。


で、このような事実を全く報道しない天下のマスコミさん

いい加減、民主党の味方するならそうやって公言すれば?自民党の首相だと漢字の読み間違いだけで袋だたきなのに、民主党の首相だと犯罪(違法献金)を犯しても報道すらしないのは異常すぎます。


↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 政治・経済   テーマ: 民主党・菅直人政権 - 
Comments

no politics

日本人には、世界観がない。
それで、人々には、社会の行き着く先に想いを寄せる習慣がない。
だから、政治問題に関心がなく、その解決策にも関心がない。
「指導者は、何もしないのが最大の貢献である」とか、「指導者には、いますぐ辞めてもらいたい」といったものばかりが考えとなる。
現在の指導者を助けて長持ちさせ、改革の効率を少しなりとも上げるといった考え方はない。
より良い指導者を推薦することもなく、より良い政策を提案する能力もない。

どうして現在の指導者を退陣に追い込むかに頭を使っている人が大勢いる。
問題解決の能力はないが、事態を台無しにするだけの力を持った人がいる。
それで、各首相の政治生命は結果的に甚だ短い。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
by noga 2011/06/04 16:35  URL [ 編集 ]

政権交代前と後では状況が違う

コメントありがとうございます。
>現在の指導者を助けて長持ちさせ、改革の効率を少しなりとも上げるといった考え方はない。
随分昔からそうだったとは思いますが、特にひどくなったのは安倍内閣からではないでしょうか。この頃からマスコミのネガティブキャンペーンが醜くなり、何も悪いことをしていないのに次々と退陣に追い込まれました。果てには政権交代。しかし、鳩山内閣は嘘つき内閣で管内閣は外国人&暴力団内閣でした。政権交代後の指導者は2名とも社会的に認められるべき人ではありません。
政権交代後の退陣に追い込もうとしているのは日本人に世界観がないからではなく、単に非常識な人間であるからだと思います。
by TaKaもっち 2011/06/04 17:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。