アクセス解析
レンタル掲示板
FC2ブログ

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

政権交代から2年

日本の状況って何か良くなりました???逆に悪くなっている気がするんですけど・・・。

まさに2年前、多くの国民が民主党に期待し、民主党を信じて一票を投じたのです。

それが今となっては・・・。先の衆議院選挙で民主党に投じた国民の多くが後悔をしているのです。まあ、個人的には騙される国民にも問題あると思いますが。(ちなみに私は当時から民主党は信用できなかったので、自民党に投じました)


ちなみに、先週の「たかじんのそこまで言って委員会」で、安倍元首相と麻生元首相が出演していました。テーマは「日本人のチカラ」。麻生元首相の所信表明演説にあった

「私は日本と日本人の底力に一点の疑念も抱いたことがありません」
「私は変化を乗り切って大きく脱皮する日本人の力をどこまでも信じて疑いません」


という言葉を思い出さずにはいられませんね。



その2 http://youtu.be/TAvQGxczEvo

その3 http://youtu.be/J7XfQsYBL5o

その4 http://youtu.be/Sbse4wbv9vI

その5 http://youtu.be/u90ZuDkS6Ng

その6 http://youtu.be/gtx-Cvpkz8s



番組内では、

・エコポイント
・75兆円の景気対策
・国立メディア芸術総合センター
(国立漫画喫茶と揶揄された例のアレ)

などなど、当時は袋叩きにされた政策が今となって効果が出ていたり、見直されようとしているといった事実や、震災発生後の菅元首相の醜態に対して、民主党応援マスゴミが菅の醜態そっちのけで

「自民党政権でも震災が発生したら同じ結末だったんじゃないの?」
「これまで原発推進してきた自民党の責任はどうなのか?」


とよく言っていましたが、まさにその内容まで触れていました。
麻生節も健在で、非常に面白かったです。

あの頃に戻ることを切に願っています。そのためには民主党と癒着しているマスゴミをなんとかしないといけませんね。


↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 政治・経済   テーマ: 報道・マスコミ - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。