アクセス解析
レンタル掲示板

i2i無料WEBパーツ

新緑



ダブルレインボウ

8月29日に「笑顔」をリリースする松浦亜弥さんのアルバムが出るそうです。その名も。発売は10月10日です。

「笑顔」、「砂を噛むように・・・NAMIDA」、「気がつけばあなた」を含む全11曲の予定だそうです。最近、GAMが多かったので心配していたのですが、ちゃんと松浦さん単体でリリースしてくれるのね~。ファンとして嬉しい限りです(^O^)

あ、あとこの「ダブルレインボウ」は秋のコンサートツアーのタイトルにもなるらしいです。昨年のコンサート、「進化ノ季節」は野暮用で行けなかったので今回は是非とも行きたいですね~~~


↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 音楽   テーマ: 松浦亜弥 - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
