アクセス解析
レンタル掲示板

i2i無料WEBパーツ

新緑

スポンサーサイト


湯田温泉 梅乃屋

湯田温泉は今まで2回ほど行ったことがあります(だが、そのうちの1回は温泉には入っていない)。当初の予定では素通りだったのですが、やはり素通りは良くないということで、入りました( ̄。 ̄)。



データ<2007年8月現在>
 泉質 弱アルカリ性単純泉
 営業時間 14:00~24:00(日帰り)
 休館日 なし
 入泉料 800円
 地図
 
 URL http://umenoya.net/

ここはなんと湯田温泉の源泉だけじゃなく、自家源泉もあるんですね~~。自家源泉の方は硫黄臭がして、また、ヌルヌル感があるのでお肌にもよさそうです。湯田温泉の源泉の方はとても柔らかい感じでこちらもゆったりとできましたよ~。



※このエントリーは2007年8月7日~9日の間に山陰地方をドライブしたときの「旅してきました」のエントリーとリンクしています。


↓記事が面白かった、賛同できた、と思われた方はクリックして頂けると嬉しいです。
拍手する blogram投票ボタン
ジャンル: 旅行   テーマ: 温泉♪ - 
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

湯田温泉

湯田温泉 梅乃屋湯田温泉は今まで2回ほど行ったことがあります(だが、そのうちの1回は温泉には入っていない)。当初の予定では素通りだったのですが、やはり素通りは良くないということで、入りました( ̄。 ̄)。 ... 湯田温   続きを読む
by 温泉旅行を楽しもう 2007/09/29 23:29
自己紹介

TaKaもっち

teamsix

名前:TaKaもっち
本ブログ以外にもここに毎日分更新の拙い日記があるです。

年齢・性別:20代♂
居住地:高校までは愛媛、大学からは広島。社会人になっても広島。そして岡山へ…。転勤族なので、今後どこへ行くのやら…
趣味:スーパー銭湯・温泉、1人カラオケ
好きな歌手:松浦亜弥(デビューからずっと)
好きな食べ物:白ご飯・のど飴(カンロ)
好きな言葉:忠恕
嫌いな言葉:正直者が馬鹿を見る

カテゴリー
最近のエントリー
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
ブログラム
